ホンモノのモモはいずこ? | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

T岡さん情報。

「モモみたいなニャンコを見つけたよ~~」

とラインあり。

 

 

見かけたニャンコ  ☝

 

 

ホンモノのモモ  ☝ ソックリポーンだけど、、

(やっぱり背中の黒い部分が違う)

 

でも、一応CとIYで駆けつけると

その場所にはかわいいニャンコが2匹。

 

 

白猫とキジ白猫が寄って来て

 

めちゃ懐いてるラブラブ

 

 

 

この辺のお宅に話を聞くと

白黒ちゃんは

今日初めて見たそうです。

耳カットも無いので

捕まえて手術することにしました。

 

 

しかし なかなか入らずあせる

 

 

そのうち済ニャンも邪魔しはじめて

あえなく撤収、、ショボーン

 

翌日、行ったら白黒ちゃんは 

もう居ませんでした。

 

ホンモノのモモはどこに居るのでしょう。。

 

捜索は続きます。

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

とら猫爆笑現るトラ

 

 

 

目目

 

 

ポーン

 

 

ポーンポーン

 

 

猫バウムでした乙女のトキメキ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村 ポチッと応援お願いしまーす♪