☆保護猫 手術のお手伝い☆ | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

{E765EB53-0637-4592-8169-2582898FD2D3}

 

 〔メチャ写りが悪いけど

   かわいい三毛猫ちゃんです〕

 

 

所沢ねこの会ネットワークの
S様からのご相談

 

朝霞市M地区で知り合いが子猫を
保護したので、朝霞市でいい動物病院は
ありませんか?と
もちろん、神山先生を紹介し
15日にメンバーCが車を出し
連れて行きました

 

 

手術できる大きさでしたので
ワクチン、血液検査、マイクロチップ
駆虫、爪切り全てやりました

 

S様は地域猫の大先輩です

 

これからも色々とご指導をして
いただきたいと思います(^^)

 

 

*:.。. トライアル成功.。.:*☆

 

 

年末よりトライアルに行ってる
パンちゃん🐱
先住ワンコの〔かんげん〕くんとの
関係もよく、正式に譲渡してほしいとの
お話になりました

 

愛称のパンちゃんを変えずにとの

飼い主の計らいで

パンダ→パンナちゃんになりました(*^^*)

 

 


 
 
{A65B6F65-FBC8-4EFE-AC4E-E4A74C7A581C}


パンちゃん幸せにね〜〜💓

 

 

 

 



にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村



ポチッと応援お願いします♪