挨拶回り | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

メンバーN美とC

去年までお世話になっていた方や

TNRの依頼をされた方、

活動を通じて知り合いになった方などのお宅に

新年の挨拶がてら

近況を聞いて回りました。

 

皆さん 周辺で猫の被害も少なくなったと

とても喜んでくれ活動に感謝してくれました。

 

でも まだまだ全部の猫のTNRが

済んでいる訳ではないので

引き続き聞き込みをしながら

活動して行く旨を伝え、

協力してもらうことになっています。

 

ただ猫を捕獲して終わりでは

ほんとの地域猫活動とは言えません。

地区の方とのコミュニケーションによって

培われた絆が

活動の支えになります。

 

皆さん

これからもよろしくお願いします !(^^)!

 

 

早速 今年第1号のリリース   ☟

キジ(♂)

 

逃げ足が速いwww

 

元気で生きていくんだぞ~~~(^^)/

 

 

 

 

☆*:.。. 藤井啓太郎の猫時計.。.:*☆

 

N美の職場のオーナーの友達の

K寄さんが購入

去年の1月頃に注文し

約1年待ちでした〜

 



 

お値段はなんと!21600円也〜w

 

 

★今月の 

ねこのことをはなそう会 は

 

1月19日(金曜日)

朝霞市コミュニティーセンター  和室にて

19:00~21:00

 
 
参加費無料、出入り自由、
事前予約不要、短時間の参加OK!
 
猫についてお話ししたい事、
困った事、
うちの子自慢etc、、
何でも楽しくおしゃべりしましょう!!
お待ちしております。
 
 

 

 


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

ポチッと応援お願いします♪