Sさんと4匹の子猫 | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

A地区のSさんは去年

3匹のTNRと4匹の子猫の里親さがしの

依頼をしてくれていました。

 

先に里に出た

ふわ と ゆり

2匹は もめんいとで

いつもお世話になっている T社で

面倒をみてもらい 年末それぞれ

無事に里親さんの元へ。

 

少し大きい兄ニャンコの

そら も貰われ

残ったのは まる(♀)1匹に!   ☟

 

まる はとても懐こく保護主のSさんも

自分がもっと若かったら飼いたかったと思うくらいの

とっても良い子(*^^*)

 

Sさんの知り合いの方の紹介でめでたく

譲渡の運びとなりました(^^)/

 

 

里親さんは同じ朝霞市内のお宅なので

Sさんもいつでも会えるし安心だネ(#^.^#)

 

4匹一気に里親探し、、、

何度もどんでん返しがあったりで

Sさんも もめんいとも

色々大変ではあったけど

みんな家族を見つけて幸せになれるなら

苦労のしがいがあります。

 

 

この活動をしていて良かったと思う瞬間です。

 

 

 

 

{1EA4F2A6-5EB1-41D2-A937-D81D2B42272F}


初回より「ねこのことをはなそう会」に

参加していただいているT見さんに
お年賀いただきました♡
ハラダのラスク🍪
いつもありがとうございます😊

 

 

 

★今月の 

ねこのことをはなそう会 は

 

1月19日(金曜日)

朝霞市コミュニティーセンター  和室にて

19:00~21:00

 
 
参加費無料、出入り自由、
事前予約不要、短時間の参加OK!
 
猫についてお話ししたい事、
困った事、
うちの子自慢etc、、
何でも楽しくおしゃべりしましょう!!
お待ちしております。
 
 
 
 
 


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

ポチッと応援お願いします♪