正式譲渡☆マッチ&クロ | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

目黒区の超高級マンションにお婿に行った

マッチ→チャチャ丸
クロ→つむぎ
24日無事に去勢手術が終わり
正式譲渡となりました♡
{F2CF6CEC-81D3-4481-98DF-4D460D561425}
 
{67834589-8D68-4C04-90FB-2EB213A81D25}
 
{0EF7C3AC-EF49-4826-B271-3F32CB9F393F}

飼い主のM子ママは20数年振りの
仔猫パワーにタジタジですが
2人を溺愛してくれていますwww
7月に愛猫あぶちゃんを亡くしたばかり
ですが
すぐに一緒に生活するニャンコを
探しました
しかし、団体による条件は厳しく
譲渡してもらえる条件に当てはまりません
 
{84803439-2A2A-4D7C-8D02-6CAA962F0363}
相談したのが高校の同級生の
けいたん👩
けいたんはN美のブロ友さん
すぐにN美に相談がきて
あれよ、あれよと言う間にトライアル
 
{6FCBD26D-9E8D-4FD8-8F07-FAB51FD89E76}
2人はきっとM子ママと
一緒に歳を取っていくんだなぁ〜と
悩んでる親友を見て
私にすぐに連絡くれた
けいたんに本当に感謝です♡
 
 
☆☆☆ご寄付☆☆☆
 
{7DC84626-E501-4C51-9F36-EA6A48DE1A82}
チャチャ丸&つむぎのM子ママより
たくさんのフードいただきました♪
ありがとうございます!

 

 


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

ポチッと応援お願いします♪