ワークショップなGW | オリジナルのハンドメイド資材と手作り雑貨のお店 木綿小屋のブログ

オリジナルのハンドメイド資材と手作り雑貨のお店 木綿小屋のブログ

富山県にある木綿小屋
手作り雑貨、ハンドメイド材料などを扱っています☆

今年のGW 私にとってはとてもワークショップなGWでした。

27日の氷見での「はっぴーですたん」に始まり

28日は小矢部のNOOKさん

30日、1日は 高岡で「ホーウルウル ぷち」

3日~6日は4日連続で新湊のきっときと市場でワークショップ


はっぴーですたんと翌日のNOOKさんのワークショップは

先日画像をご紹介できたのですが

高岡と新湊のワークショップは・・・

ごめんなさい、画像を撮る時間がなく・・・残念(>_<)


今回 木綿小屋ブースでたくさんのお客様に体験していただき

本当に嬉しい限りです。


いろんな出会い 大切にしていきたいと改めて思ったGWでした。

ありがとう~(*^_^*)