NOOkさんでレジンのワークショップ | オリジナルのハンドメイド資材と手作り雑貨のお店 木綿小屋のブログ

オリジナルのハンドメイド資材と手作り雑貨のお店 木綿小屋のブログ

富山県にある木綿小屋
手作り雑貨、ハンドメイド材料などを扱っています☆

毎月第4日曜は小矢部のNOOKさんでワークショップさせていただいてます。

今月は「レジン」


今日はお天気も良く 小矢部までのドライブも気持ち良かった~♪


本日7名の生徒さん


オリジナルのハンドメイド資材と手作り雑貨のお店 木綿小屋のブログ



オリジナルのハンドメイド資材と手作り雑貨のお店 木綿小屋のブログ

私にとっては娘世代の方がほとんどでしたが

母の日用のプレゼントに という方もいらして

ご自分でパーツをご持参していらっしゃったり

お母様のイニシャルを入れられたり

素敵ですね~!


そして皆さん 感性豊かで素敵な仕上がり!

毎回そう思うのですが やはり今回も

私が一番 得るものが多いワークショップだったと思います。

私が感謝です。


毎月第4日曜なのですが 来月のみ第4土曜日になります。

テーマはリクエストいただいた「バッグハンガー」の予定です。



今日もまた皆さん素敵な仕上がり