ホリスティック看護教員 Naokaですハート


自己紹介はこちら👉 ♡

こんにちは💞


さて✨先程2泊3日の長野出張から

帰ってまいりました😌❄️☃️

早朝のゲレンデ❤️雄大で綺麗でした☃️❄️


今回用意していただいたお宿も

良きでしたよ🥰✨✨

なんか、可愛くないですか⁉︎😍💞


このピンクの椅子に座ると見えるのは

まぎれもなく雪景色でした🥰☃️❄️💞


今回ね、

とてもスピリチュアル系な女性の方と

出会ったの🥰💞💞


この数日間、その方と

ほとんど一緒に過ごしたんだけど


お互いの話を色々話していたら、

自分の中にとても大きな気付きがあったよ🥰 



それは、実はもう1年位

ずっと引っかかってきたことで


そのことが【本当に嫌】ということが

やっぱり改めて分かったの😂😂


だってね、その女性と話してて、

私がその事象を嫌だって認めた瞬間、


急に吐き気がしてきて、

体調が悪くなってきたの🥺🥺


そんな私を見たその女性は、


『今までそのことを

誰かに話したことあった?』って

私に言ってきたの🥺


人にちらっと話したことはあったけど

そこまで深く話したことはあまりなくて、


でも、やっぱり本当に嫌なんだな、って

改めて思った😂😂


だから、この嫌なこと、

思い切って辞めようと思うんです😌💞💞


辞めるにあたり、不安もあるんだけど、

まぁ、とりあえずそんなに嫌なら


辞めてみよ、ってな感じかな😂😂


自分のことって、

本当に分かっていないよね😂


思い込みや、考え方、捉え方ひとつで

物事は色んな方向に変わっちゃうから

尚更気付きにくいこともある😅


まぁ、でも、

カラダは正直よね。


心で嫌だと思っていると

カラダは正直になんらかの形で

反応してくる😌


みなさん、心の声を聞くのも大事だけど

カラダの声もしっかりキャッチ

していきましょうね😌💞💞



今回の女性との出会いを通しても、

感情の抑圧は本当に良くない、って

改めて思ったよ!


いつか、なんらかの形で爆発するか、

カラダに体調不良として

出てきてしまうからね🙈


とにかくまとめると、

シンプルにいきましょう💖

ってこと🤣🤣🤣


好きなら好き、

嫌なら嫌、


その気持ち、

直感大事にしていきましょう🥰💖💖



さぁ、私はこの嫌だったこと

(内容話せず抽象的ですみません💦)

手放したら


どうなってゆくのかな⁉️これから‼️


私的にはかなり大きな手放しなので、

まぁ、これからどうなるのか


不安もあり、面白さもあり🤣💞💞


まぁ、自分の意のままに

進んでいきましょっ🥰💞💞


明日からは

千葉県へ出張🚃❣️


また配信します❤️