こんにちはハート

ホリスティック看護教員 Naokaですハート

自己紹介はこちら👉 ♡
インナーチャイルドとは?👉


みなさんこんにちは💖

いよいよナチュラリスト養成講座が

本日21時で〆切❣️です!!

残席2名様❣️❣️


もし迷っている方がいたら、

伝えたいよ……💓


過去の私なら秒で受けてる❣️❣️☺️

それ位、自分のサービスに

自信があるのよ😌✨✨


だって、

過去不整脈1日7000回
手術が必要と言われた私が

ホリスティック医療、
インナーチャイルドの癒しで

今はゼロ(手術しないでね😊)

なっちゃったんだから❣️❣️


こんなことって有り得る⁉️⁉️

自分でも驚きだよ‼️‼️


そしてね、

🔸職場の人間関係のいざこざ

🔸恋愛がうまくいかない

🔸不安からくる完璧主義

🔸ストレスで体調を崩しやすい

……などなど…

全部解決しちゃった🤣🤣💖💖


それどころか、

ホリスティックヘルスで
講師になり
独立する夢 まで

叶っちゃった🥰🥰❤️❤️


今、私の周りには

いい人しかいない😌💖💖


本当に、優しくて

温かくて


豊かな世界だよ😌🌎💓



ナチュラリスト養成講座では


ナチュラリストとして活動する際に


困らないように

(過去の私は困ってきた🥺

資格を取っても活動方法がわからず🥺

ビジネスノウハウまで教えてくれる

協会やスクールはみたことがないよ)


ビジネスノウハウも

お伝えするんだけど💓


ビジネスって本当に


マインドが一番



🔸どんな自分も許し

自分の中の枠をどんどん壊す


🔸 ブレない自分軸


これらがほんっとぉーーーーに


大事なの🥺🥺✨✨❤️❤️



だからこそ、


自分のインナーチャイルドを癒して


これらを構築していくことが


必要なのよ😌🌎❤️✨



インナーチャイルドの癒しは


全ての悩みを解決に導く


と言っても過言ではないよ😌✨


医療として、取り入れられている


ものでもあるからね🥰❤️❤️



だから、もし迷われているなら


安心して飛び込んで欲しいな😌❤️✨



目の前に現れた

新しい世界を

信じて欲しい🌎💓💓



私もそうやってやってきた😌✨✨



そして自分を癒し続けた先には


想像を遥かに超える


豊か過ぎる世界🌎が


待ってたよ🥰❤️❤️✨✨



🔸優し過ぎる仲間に囲まれ

ありのままの自分でいられる世界


🔸楽しく、自由に

時間的余裕を持って働く世界


🔸心身共にパワフル元気で

軽〜〜いエネルギーの世界


などなど、たーくさぁーんね❤️❤️



人は1人じゃ絶対に生きられないから


仲間との繋がりは大切よ❤️



それでは、


これを最後まで見てくれたあなた✨


講座でお会いしましょうね🥰❤️



新たな仲間との繋がりを


心から楽しみにしています😌💖

❣️❣️本日21時〆切❣️❣️

1/29スタート❣️✨
Body・Mind・Spiritのホリスティックな

お申し込みはこちらから💞


💠配信スタート💠
【雇われ看護師から
ホリスティック起業家へ♡】7つのステップ
登録はこちらから♡


〈Day1〉私がホリスティックに目覚めた訳
〈Day2〉雇われ看護師を辞めて、ホリスティックヘルスで独立した理由
 〈Day3〉インナーチャイルドの癒しを専門にした理由
 〈Day4〉インナーチャイルドの癒しとホリスティックヘルスの関係
〈Day5〉ホリスティックヘルスを仕事にするメリット
〈Day6〉自分の中のブロックに気付き外していく必要性
〈Day7〉あなたの経験を最大限に活かして、自由な働き方ができる

お読みいただくには登録が必要です✨
登録はこちら♡


💠Instagramはこちらをクリック💠

Instagram限定で
心とカラダのヘルスケアについて

ライブ発信
しています💓

ぜひぜひ遊びに来てね🥰💕💕