こんにちはハート

ホリスティック看護教員 Naokaですハート

自己紹介はこちら👉 ♡

先日、ホリスティックヘルス塾を開催しました✨

今回は偶然にも医療従事者が結集していました😳✨


この講座に来てくださる方々は

【ホリスティックヘルス】

の考えに感銘を受けて


ホリスティックをもっと知りたい

学びたい

という気持ちで来る方が多いです😊


そして講座を受けてまず、

客観的に自身を見つめ直し

自分の現状を知り、


【新たな気づきを得られる】


方も多いです✨


誰かを援助するという、

医療的な立場に居ると


どうしても自分のことより

他者のことを優先してしまいがちですが…


医療を提供する自分が在ってはじめて

他者の役に立つことができるんですね😌✨



そして、自分の得た学びを医療にも

活かしていくことができるのです😌🌷


ホリスティックの考え方では、

人や環境など様々なこととの


【繋がり】


を大切にしますので


私の講座を受講して下さった方々には

講座後も情報交換などを行える

気軽なコミュニティを作っています😌

(今はラインでグループを作っています)


このグループに入るか否かは、

もちろん任意です😌


せっかく繋がったご縁なので、

大切にしていきたいなと思っています✨


そんなホリスティックヘルス塾は

本日7月1日中が〆切です✨

(医療従事者以外でも受講できます)

下記に詳細を載せます✨

もしご都合が合えば

お会いできるのを楽しみにしています😊

🌷本日7/4 〆切 残1名様
7/4開催 ホリスティックヘルス塾基礎講座

🌷7月開催 
頑張り過ぎちゃう看護師さんへ♡
『心と体を癒すセルフケア相談会』
残席あり 〆切7/4 💓こちらをクリック💓

必要な方に、届きますように…🌸

💎Instagramはこちら💎
インスタ限定のストーリーズなど毎日発信中💓