こんにちはハート

ホリスティック看護教員 Naokaですハート

自己紹介はこちら👉 ♡

最近どんな食生活を送っていますか?

私は昔、ストレスから食べることに走っていた時期がありました😭💦

忙しくて料理をする余裕がなく、

スーパーのお惣菜やコンビニのお弁当、

外食が中心の生活🍙


ものすごく甘いものが食べたくなることもあり、

体重も右肩上がり😂


今思うと完全に、

満たされない心を

食べることで満たしていた

と思います。


どれだけ食費もかけていたんだろう??💦💦

でも、

ホリスティックヘルスを学んで

心やカラダの癒しをやっていくことで

食に走ることは、ほぼなくなりました

食費も断然安くなったと思います😌✨


長い目でみても、

心にもカラダにも優しく

お財布にも優しくなったなぁと😂👛


もしあなたも必要以上に食費を使ってしまっているなら

自分のココロやカラダの癒しを学ぶために使いませんか?

🔸看護のお仕事
🔸人間関係
🔸体調不良 ナドのお悩み

ホリスティック医学をもとにした

ココロとカラダに優しい自然な方法で🌿

ご自身に合ったセルフケアをお伝えします💕

相談会〆切まで、あと7日です😊


お会いできることをお待ちしています😌
🌷6/27開催 ホリスティックヘルス塾基礎講座
満員御礼✨終了

🌷7/4開催 ホリスティックヘルス塾基礎講座
残1名様 〆切7/1 ✨こちらをクリック✨

🌷7月開催 
頑張り過ぎちゃう看護師さんへ♡
『心と体を癒すセルフケア相談会』
残席あり 〆切7/4 💓こちらをクリック💓

必要な方に、届きますように…🌸


💎Instagramはこちら💎
インスタ限定のストーリーズなど毎日発信中💓