こんにちはハート

ホリスティック看護教員 Naokaですハート

自己紹介はこちら👉 ♡

10年程前、不整脈が1日に7000回出て

常に水の中に潜ったような息苦しさと

全身のダルさ、衰弱…


大好きな看護の仕事も出来なくなりました。

心臓血管外科🫀では

『カテーテルアブレーションをしないと完治しない』

はっきり言われました🤒💦


でも、体に優しい方法で体を治したくて

カテーテルアブレーションは受けずに

自分に合った療法を探す長い長い旅に出ました🚶‍♂️


良いと言われるものは全て試し、

お金もどれだけ注ぎ込んだかわかりません🥺

数十万、いや数百万❓は、

注ぎ込んだかもしれません🥺


でおも、その旅の中で
【ホリスティック医療】

自分に合った療法に出会い、体調は改善してきました😌✨


そんな実体験があるからこそ、

体に優しいセルフケアの方法を、お伝えすることできるのです🥺

私が注ぎ込んできたお金と比較すると

今回の相談会は正直、破格過ぎると思います🥺

体調不良や看護のお仕事などでお悩みの方、

現状を変えたいと思うのであれば、

私のように行動してください🥺✨


必ず快方の道に進めますよ😊💕✨


🌷6/27開催 ホリスティックヘルス塾基礎講座
満員御礼✨

🌷7月開催 
頑張り過ぎちゃう看護師さんへ♡
『心と体を癒すセルフケア相談会』

必要な方に、届きますように…🌸

💎Instagramはこちら💎
インスタ限定のストーリーズなど毎日発信中💓