2日目は帰るだけの

予定にしていて、

帰り方向にある大磯港にだけ

寄ってお土産をチェックソフトクリーム船

 

 

大磯プリンスホテルから

車で10分もかかりません。

 

※ここでも前夜の夕食に続き

 夫は一人でダイチャリで移動自転車走る人

 乗り捨て感覚で利用できるから

 エコで健康にもよく

 コスパがいいですね!

 途中、突然の雨に

 降られながらでした泣き笑い

 

 

3年前にできたばかりの

OISO CONNECTがあります。

 

 

 

1階には地元産の無農薬野菜やお酒や

獲れたてのお魚などが買えるコーナー

 

 

 

 

 

 

家族から干物のリクエストがあり、

前日に大量に売れてしまったとのことで

在庫が少なかったのですが

アジの干物が1枚200円ちょっと!

安いと思います。

 

そのほか軽食、アイス類や

 

ジュースなど。こちら約390円。

 

今回は入りませんでした、2階カフェには

パンケーキやパスタなどの洋食が。

 

 

助かったのは2階にあった↓このスペース。

周辺環境から言ったら授乳ができるのは

貴重な場所だと思います歩く

 

 

施設全体は正直、大きくはないです。

こじんまりとしていました。

でも私たちが買い物を終える頃には

団体さんらしきお客さんがぞろぞろと

入ってきていたし、スタッフの方に聞くと

鮮魚がやはり安くて美味しいので

それを求める常連さんも多いそう。

 

JR大磯駅から約500mなので

歩くこともできますね。

 

駐車場は1時間310円。

ですが3000円以上の買い物で

310円のサービス券をもらいました車