先日、医療のとある分野で

30年以上前からカリスマとして

活躍する方による施術を受けてきました。

 

夫も1歳の娘も受けました。

性別、年齢に関係なく

体の悪い部分を瞬時に発見し、

整える手技をお持ちの先生による整体です。

 

 

 

 家族全員のビフォーアフター

 

ひとりにかかる時間はわずか10分ほど。

それなのに、全員が驚くほど大変化!!

 

施術直後、私は階段を上り下りする足が

嘘のように軽くなりました。

目も開けやすくなって表情が変わったと

周りで見ていた人から言われました目

 

夫は別人のように背が伸びました。

(もともと姿勢がとても悪いのでしたチーン

 

娘も猫背気味だったのが改善し、

何より、よほど体が整ったのか?

当日夕方から翌日までご飯も食べずに、

もう何時間だか数えられないくらい

よく眠りました。

体が整い、お腹の調子まで整ったのか

食べていないのに翌日はすごい量の排便まで。

 

夫と私に共通して特にすごい変化が

出たのは「首」

運転中、首が軽くて左右どちらも

振り向きやすくなったことに

気が付きましたひらめき

 

私は飲み物まで飲みやすくなりました。

いかに頭の位置がずれ、

首が詰まっていたのか。。。ガーン

 

 

 

 私が体づくりに取り組むワケ

 

関西からわざわざ神奈川まで来られて

カリスマ先生に施術してもらえる

大変貴重な機会。

 

前回は受付開始3分で

満席になるという大人気ぶりだったのです。

 

 

これほど貴重なこの機会に

私が家族と共に施術を受けようと決めたのは

毎月のケアでお世話になっている方から

声をかけてもらったのが

きっかけだったのですが、

 

真剣に自分の体と向き合って

将来の海外生活に備えて

元気に動ける体になるために

できることを今からやるビックリマーク

 

と考えているからです。

 

ありがたいことに生まれ持った体は

とても健康的なのにもかかわらず、

数年間のデスクワーク生活と

運動習慣のなさがたたり、

長女の産前には

『そんな身体で産めるのか?』

『産後、育てられるのか?』

と、ちょっと厳しいことを助産師さんから

言われるほど筋力も体力もないところからの

スタートでした。

少しずつ回復して今では元気になれたことに

本当に感謝なのですが、

実際、産後の不調は想像以上に長引かせてしまい

辛い経験をしました不安



そんな体を、

まずは自分の体から変えよう手

動ける体になれば

キラキラやりたいことができるニコニコ

 

日頃のケアでお世話になっている

先生がいつも言っていることです。


ゴッドハンドの先生による施術を

受けただけで解決できるという

甘い話はありません。

 

これからも今まで同様に

定期的にプロによるケアは受けますが、

この大変化を少しでも維持するには

日頃のセルフケアを継続する

ことが絶対に欠かせないびっくりマークびっくりマーク

道具は不要、自分の体さえあればできる

ことばかりで海外に行っても続けられます飛び出すハート

 

座り姿勢や立ち姿勢に気を付けたり、

教わった体操を早速実践しています。

 

自分でやれば必ず変われることなので、

将来の目標に向けてがんばります。