青山まゆです。

小学生の男の子を育てる

アラフォーですおねがい

子供が年少の時に12年在籍した会社から

転職→退職しました。

11月にキャリアコンサルタントの試験を受験予定。

 

毎日にゆとりと選択肢がある生活を

目指して、試行錯誤しています。

 

初めましての方はこちら

これまでのサービスご提供実績はこちら

 


 

先日東京に行った時に

大好きなパレスホテルに行ったんです✨


この場所は一年前に

仕事でのプレゼンが無事に終わったら

行こうね🥰と職場の方々と言ってた場所。



一年越しに行ってみて

思ったのは


当日は体調不良で仕事には

行けなかったけど

それまでの準備はコツコツやって

きたよね✏️

あの時の私、精一杯やってたよね。


っていうこと。


当日行けなかったことで

自分を責めてたけれど、

私頑張ってたよね🥰


と、自然と思えました。

私1人いなくても大丈夫🙆‍♀️

プレゼンは無事に終わり、

採用されました⭐️


私もその場にいたかったんだ。

そのために準備したんだもんね🥹

行けなくなって、

悲しかったんだよね🥺

という気持ちを認めたら、心が緩んだ。


パレスホテルで念願の

マロンシャンティが食べれて

本当に嬉しかったな。




グレーを許す。

白と黒だけじゃない世界を許す

って、こういうことなのかな?と。

自然に浮かんできました。



読んでいただき

ありがとうございました♡

 

↓傾聴セッション、

10月分は本日まで募集しています。

必要な人がいるかなと延長しました✨

思いを言葉にする

お手伝いをさせてください🥰


お申込はこちらから


☟詳細とお客様の声♡

 

 

無料メルマガやっています。

登録は画像をクリック♡

イベントの案内はメルマガからご案内します。

 

🔽 登録は下の画像から✨

購入したものを紹介しています✨

楽天room♡