青山まゆです。

小学生の男の子を育てる

アラフォーですおねがい

子供が年少の時に12年在籍した会社から

転職→退職しました。

 

毎日にゆとりと選択肢がある生活を

目指して、試行錯誤しています。

 

初めましての方はこちら

これまでのサービスご提供実績はこちら

 


一年前の私は、

子供と一緒に夏休みを休みたい🌻




と願って、

いざそんな現実がやってきたら


暑くてゴロゴロして🐈

散らかり放題のオモチャに

イライラして


子供にガミガミ言って自己嫌悪🥺



朝、子供がゲームしている隣で

ガリガリ豆を削って

コーヒー淹れてみた☕️


時々1人になりたくなることも

あって、仕事中は1人になれてたな

と懐かしく思うこともあるんだけど


ソファーで

テレビを観ている私のお腹に

小3の息子が乗ってくることも

息子の頭しか見えなくなる

重い🥺🥺


一緒におやつを食べることも


5年後の私は懐かしいなーおねがい

と思うんだろうな


と思って、

何とか日々を過ごしています。😂



母親が入院している病院の病棟が

緩和ケア病棟で

亡くなる人がいたり

苦しそうな人を見かけるたびに


今の時間の贅沢さを感じています。

母は回復したので、リハビリ目的の施設に

移れることになりました✨




🔸個別セッションを募集しています。🔸


お申込はこちらから





購入したものを紹介しています✨

楽天room♡

 

無料メルマガやっています。

登録は画像をクリック♡

イベントの案内はメルマガからご案内します。

 

🔽58名様登録中❤️ 登録は下の画像から✨