青山まゆです。

小学生の男の子を育てる

アラフォーですおねがい

子供が年少の時に12年在籍した会社から

転職→退職しました。

 

毎日にゆとりと選択肢がある生活を

目指して、試行錯誤しています。

 

初めましての方はこちら

これまでのサービスご提供実績はこちら

 


四柱推命の鑑定をしてくれて

自己受容のセッションでお世話になった

えりんごさん

【お金についてお話ししたい!】と

言ってくださったので

お話ししました🥰


お金の話っていろんな人が話しているし

私は金融機関勤務経験もなく

お金が好きで

学んでやってみたことなのですが


だからこそ喜んでもらえました☺️ 





えりんごさんらしいのが、

私の命式から、

お金を守るのが得意❣️って

思ったということ👀


怖がっている人に

無理に投資を勧めることもしないし

お金がすぐ欲しかったらアルバイトが

確実だとも思う👍


ただ、お金って一生付き合うものだから

いろんな選択肢の中から

自分でやってみて心地が良いものを

見つけたらいいよね、と。


この度は貴重な機会を

ありがとうございました♪


えりんごさんが感想で

近くのFPさんより、

まゆさんに話してみたかった!

と書いてくれてとっても嬉しかった😍





私もお金の話してみたい☺️

と思われた方は、個別セッションを

ご利用ください✨


お申込はこちらから





購入したものを紹介しています✨

楽天room♡

 

無料メルマガやっています。

登録は画像をクリック♡

イベントの案内はメルマガからご案内します。

 

🔽58名様登録中❤️ 登録は下の画像から✨