青山まゆです。

小学生の男の子を育てる

アラフォーですおねがい

子供が年少の時に12年在籍した会社から

転職→退職しました。

 

毎日にゆとりと選択肢がある生活を

目指して、試行錯誤しています。

 

初めましての方はこちら

これまでのサービスご提供実績はこちら

 



昨年の秋、体調を崩して

仕事を辞めるかもしれないと

思った時に感じたのは


焦りと恐怖。


稼げない自分には価値がない

同僚に迷惑をかけている


誰かに言われたわけじゃないのに

自分で思い込んでいて苦しかった。




誰かに助けてもらおう!と思って

以前からずっと発信を見ていて

自分と同じ職種の会社員から起業した

南村みさこさん の半年間の

サポートを受けることにしました✨

退職後に転職しないことが未知の世界だから

経験したことがある人と

一緒にどうするかを決断しようと思った🥰



9月末からの

半年間での変化をインタビュー形式で

お話ししました。

自分自身に


生きているだけでいいよ🥰


と本心から思えるようになって


稼いでも稼がなくてもどっちでもいい

とはいえ稼ぐのは好き

将来的には仕事を楽しめたらいいな


と思うようになり、

退職して

4月からは興味があった

キャリアコンサルタントの

養成講座を受けています✏️


☟半年間の変化を音声でお話ししました。

既に70回以上

聴いていただいて嬉しいです🥰



退職を決めた後に母の病気が悪化して

対応に追われて

感情が揺れることもあるけれど


助けてくれる人たちを頼りながら

今を楽しんでいる自分がいますおねがい


稼いでも稼がなくてもどっちでも良い

お金はたくさんあるのが好き


その心を認めたら

臨時収入が7桁✖️2回

入ってきました💰

臨時収入の話は別の機会に♡


▶️みさこさんとは過去スタエフライブも

しました✨




購入したものを紹介しています✨

楽天room♡


無料メルマガやっています。

登録は画像をクリック♡

イベントの案内はメルマガからご案内します。


🔽58名様登録中❤️ 登録は下の画像から✨