青山まゆです。

小学生の男の子を育てる

地方在住のママです。

子供が年少の時に12年在籍した会社から

転職→4年半働いて退職しました。


 

毎日にゆとりと選択肢がある生活を

目指して、試行錯誤しています。

 

初めましての方はこちら

これまでのサービスご提供実績はこちら

 



GW後半は、

年に数回行く、島根県の岩見海浜公園で

キャンプ。


歩いて海に行けるよ。

海が綺麗で大好きー❤️



今回は風が強くて雨予報だったので

常設テントに泊まりました。



メスティンでご飯炊いたり

焼きそば食べたり

燻製作ったり

地元のお魚屋さんのお刺身を食べたり


美味しかったです🤭

外で食べる出来立てのご飯って

めちゃめちゃ美味しい。

夫と息子のキャンプご飯の腕がどんどん上がり

ありがたいー。






燻製したベーコンとチーズが

絶品だった🧀😋


今日は温泉➕温水プールに行って

帰ります🚗


キャンプに来るとイキイキする息子✨

今回も来られてよかったな。


アウトドア苦手でしたが

3年くらい前から少しずつやってみて

やってみると楽しかった🥰




購入したものを紹介しています✨

楽天room♡