青山まゆです。

小学生の男の子を育てる

地方在住のママです。

子供が年少の時に12年在籍した会社から

転職→4年半働いて退職しました。


 

毎日にゆとりと選択肢がある生活を

目指して、試行錯誤しています。

 

初めましての方はこちら

これまでのサービスご提供実績はこちら

 



退職したら、

定期的な収入が減るよね


と不安になっていたけれど


今のところ在職中より貯金残高が

増えている。

投資してるお金も増えている✨




公開日に息子と映画を見に行ったよ🥰


病気の母の諸々の手続で


毎日色んなところへ行ったり

電話したり

もはや仕事だよねこれは。。

仕事したい。

仕事をしてたらお金もらえるし💴🤣


って文句を妹に言ってたら、

母がお金をくれた💴💴

妹に母の通帳を管理してもらってて、

妹からいただきました✨


諸事情があり、

のうちに公正証書遺言を

作ってもらうことにキョロキョロ

準備をしております。

遺言書が必要になるとは思ってなかったので

色んなところに相談にいっておりました。


今の経験があるからこそ

今後またどこかで仕事をしたら

働いて定期的に収入が入ってくる

ありがたみを感じるだろうなぁと

思っています。



購入したものを紹介しています✨

楽天room♡