青山まゆです。

小学生の男の子を育てる

地方在住のママです。

子供が年少の時に12年在籍した会社から

転職→4年半働いて退職しました。


 

毎日にゆとりと選択肢がある生活を

目指して、試行錯誤しています。

 

初めましての方はこちら

これまでのサービスご提供実績はこちら

 



先月、

りんごさん とランチをしました🍎🍎


伸びしろしかない人生っていいよね⭐️⭐️

りんごワールドに入るといつも元気になる✨

妄想副業OLっていうネーミングも好き❤️


ランチに行く前は


「これは一体どうすれば。。🥺」

会社員の仕事で悩んでいたことが

可愛い幸せな悩みに思える。


と思う衝撃的な事実がわかって、

落ち込んでいて。


りんごさんに話を聞いてもらい

りんごさんの話もいろいろ聞いて。





その時のことをりんごさんが

スタエフでお話ししてくれて

りんごさんの優しさに涙😹


一番嬉しかったのは、

りんごさんがわたしの過去の発信を見て

励まされていたと言ってくれたこと。


自分が何気なく発信したことが

誰かを励ますことが出来る✨


こんな瞬間があるから

ブログやメルマガを

書き続けられるし

人生は楽しいんだなーと。


今の私の経験も

いつか笑い話になると思いつつ

戸惑う気持ちも

逃げ出したくなる気持ちも

今を愛おしく思う気持ちも


味わいながら

時には休みながら

今の私が出来ること

やりたいことを

やっていきます✨



▶️りんごさんのスタエフ✨

ありがとうございました❤️


購入したものを紹介しています✨

楽天room♡