青山まゆです。

小学生の男の子を育てる

ワーママですおねがい

子供が年少の時に12年在籍した会社から

転職→退職予定。

 

毎日にゆとりと選択肢がある生活を

目指して、試行錯誤しています。

 

初めましての方はこちら

これまでのサービスご提供実績はこちら

 


先日、逢坂ひめこさん とZOOMで

お話ししました❤️


年始に募集したメルマガ読者さん向けの

抽選会に応募してくださり、当選飛び出すハート


左がひめこさん♡


元教師のひめこさん、とにかく

安心感

があるんですよね✨

うまく言語化できなくても

優しく寄り添ってくれますよ☺️


最初は私が話を聞いているつもりが

最後は私もひめこさんのひめコンサルの

体験しちゃいました✨

ひめコンサル、大人気♡



ここだけの話や本音トークが

たくさん出来てとても楽しかったです❤️


↓いただいた感想✨

私、好きなことは追求したくなる

オタク気質なので、楽しんでもらえて嬉しい✨




スタエフで感想も話してくれました❤️

ひめこさんと初めて出会ったのは

ハタラクマさん
が開催してくださった
2022年6月の交流会です。

素敵なご縁がたくさん繋がって、

行ってよかったなーと今でも思います。



ひめこさんとは夏に一緒に

楽しいイベントを開催予定❤️


ひめこさん、

ご参加ありがとうございました✨




↓こちらの講座、4日までの募集です♡

難しそうと言われますが、

私が15年ほどのOL経験で他の人を

観察してきた結果を踏まえて

お話ししますー☺️


職場や家庭内で

「なんでわかってくれないかなー」って

イライラする人にオススメです♡


アーカイブ参加の方には

後日ZOOM会をしようと思ってます🎵


🔸現在募集中の講座🔸
3/8 (金)10時〜12時に
自分の特性を知って人間関係と
仕事に活かすというテーマで講座をします♡
詳細はこちらから✨

購入したものを紹介しています✨

楽天room♡


無料メルマガやっています。

登録は画像をクリック♡

イベントの案内はメルマガからご案内します。


🔽58名様登録中❤️ 登録は下の画像から✨