青山まゆです。

小学生の男の子を育てる

ワーママですおねがい

子供が年少の時に12年在籍した会社から

転職しました。

 

毎日にゆとりと選択肢がある生活を

目指して、試行錯誤しています。

 

初めましての方はこちら

これまでのサービスご提供実績はこちら

 


先日、年始に行ったメルマガ読者さん

限定の抽選会で


tomoさん から

「西洋の女神についてと東洋思想の男性性

女性性の話を聞きたいです🥰」


とリクエストいただき。


楽しそうーー♡と、

お話させてもらいました✨


美しく優しいダンスの先生、tomoさん✨

私の話をとってもわかりやすく

ブログに書いてくれて感激✨

▶️tomoさんのブログ



左がtomoさん✨


過去に自分が好きで夢中になって

研究してたことを、


興味深く聞いてもらえて嬉しかった✨


自分の欲に正直になること

自分の望みを自覚すること


幸せになるために必要なことって

シンプルなんだよなー、と

改めて思いました🥰


tomoさん、楽しい時間を

ありがとうございました♪


▶️過去に卒論についてはブログに書いてました✨

当時はとっても楽しかったなー🥰

自分全開で生きてたなー。

ブログを読み返したら、

卒論を書いたきっかけは

失恋だったみたい🤣


どうやら20才の私は失恋した後

好きな人に好かれる自分になりたくて

女神を研究したようです。


モテたいなー✨と

西洋の女神辞典を翻訳して

ひたすら読み込んでた私

今振り返るとすごいエネルギーだわ🤣




🔸coming soon🔸

リクエストをいただき、

「自分の特性を知って人間関係や仕事に活かす✨

認知特性講座」を

3月8日(金)10:00〜12:00に行います✨


準備が出来次第告知します♡



購入したものを紹介しています✨

楽天room♡


無料メルマガやっています。

登録は画像をクリック♡

イベントの案内はメルマガからご案内します。


🔽58名様登録中❤️ 登録は下の画像から✨