青山まゆです。

小学生の男の子を育てる

ワーママですおねがい

子供が年少の時に12年在籍した会社から

転職しました。

 

毎日にゆとりと選択肢がある生活を

目指して、試行錯誤しています。

 

初めましての方はこちら

これまでのサービスご提供実績はこちら

 


先日、comakiさん と

ランチに行きましたニコニコ


comakiさんは私のアイコンのイラストを

描いてくれた方✨

性格も描くイラストもかわゆいのです。



今私が直面している

「アラフォーワーママ、会社を退職予定」

もいうことは

なかなか人に話せることではなく😂


自分の状況を説明するのに疲れるよね。。

最近、聞きたいことがあり

ハローワークに電話してみた。

優しかったです🥹


でも、誰かに話したい!って思った時

オンラインでの発信を通して出会った方は

何でも話せる安心感があり✨

いろんな話ができて

とっても嬉しかったです。

心が緩んで、帰り道に自宅と反対方向の

電車に乗ってしまいました😂


発信を通してもう一つの自分の場所を

作っておいてよかったな🥰と

思いました。

気がつけばアメブロのフォロワーさんが600名に。

ありがとうございます🙏


▶️来月以降にメルマガ読者さん向け
オンラインランチ会やろうかなーと✨

気になる方は無料メルマガに
登録しておいてください😍
一番本音を書いている場所。
↓登録はこちらから



▶️ここ最近で一番再生数が多かったスタエフ♡


🔸断捨離で自分の好き♡と向き合いつつ

メルカリもやってみる部活を今月いっぱい募集中✨

(メルカリ7年ほどゆるくやってます)


お申込いただき開催できることに

なりました♡


↓ご案内はこちらから✨



購入したものを紹介しています✨

楽天room♡


無料メルマガやっています。

登録は画像をクリック♡

イベントの案内はメルマガからご案内します。


🔽58名様登録中❤️ 登録は下の画像から✨