青山まゆです。

小学生の男の子を育てる

ワーママですおねがい

子供が年少の時に12年在籍した会社から

転職しました。

 

毎日にゆとりと選択肢がある生活を

目指して、試行錯誤しています。

 

初めましての方はこちら

これまでのサービスご提供実績はこちら

 


今、お仕事をお休みさせて

もらっていて。


少しずつ気持ちが落ち着いて、

昼間に起きていられるようになり

「ひとまず復帰してもいいかも」

と思うようになりました。


今後のことを

頭の中で妄想しててもしかたないなーと。

一度は復帰しようかと。



休み始めた時は

自分に絶望したり

怒りの感情が湧いてきたり

感情をめちゃめちゃ感じまくって


じたばたしたり。昇天

お布団の上でじたばたしてた、

そして寝てた💤



先月、satokoさんの

ウェルネスビジネス体験会に参加して

今の現状を伝えてみた。


これもめちゃめちゃ勇気がいる行動だった。

会社員をしつつ

自分でも何かしたい気持ちがあって

やってみたら楽しかった🥰


でも今は休んでいる自分に不安がある

とみんなの前で質問。


安心して休んでみましょう!

休むのも行動ですよ。

と言われて。


satokoさんにはMBLでも同じことを

言ってもらってましたおねがい

まゆさん、めっちゃ行動してきたから

できる範囲で休んでみましょうって。





職場にはお休みに入る前に

お仕事のマニュアルを渡していて。


「このマニュアルありますか?」と

連絡が来ると疲れてた私は


説明つけて送ったよー

メール見てよーって

イライラしてたけれど


先日半月ぶりに連絡が来ていて

感じたのは


「連絡が来るの久しぶりだな」

「メール紛れちゃったかな」

「ひとまず資料をもう一回送っとこう」


以上。おねがい





その後、

「急に休んでるのに何とかしようと

してくれててありがたいよね」

と、改めてじんわり感謝が湧いてきたおねがい


心が少しずつフラットな状態に

戻ってきている気が。

休めてよかったな。


読んでいただき

ありがとうございました😊



購入したものを紹介しています✨

楽天room♡


無料メルマガやっています。

登録は画像をクリック♡

イベントの案内はメルマガからご案内します。


🔽58名様登録中❤️ 登録は下の画像から✨