青山まゆです。
ご訪問ありがとうございます。
 
はじめましての方はこちら
 

ボーナスをもらいましたウインク


3年前に転職して

派遣社員から段階を経て正社員になり、

この辺りの話はプライベートなお話なので

個人セッションでお話ししてます☺️

個人セッションは、LINEから募集します♡



今回の査定期間中は正社員なので

満額もらえましたおねがい




3年前、正社員から派遣社員になってみて

思ったことは。


私もボーナスがもらえる

ステージにもう一度立ちたい!


こと。


私は前職のプレッシャーとストレスと

休みの少なさに耐えきれず。

週5〜6勤務

ボーナスは100%評価給(事務職です)

会社に交渉するマインドは

前職で培われました


好きな服を着て

景色の良い場所で

楽しく働きたいラブ


という願いを叶えるために

派遣社員になってみたんです。


でも、願いを叶えたら

もっと稼ぎたい!という欲が出てきて

今の会社の社風も仕事も好きで。


先日は自分が3年かけて取り組んできた

部品を使った商品のプレスリリースを見て

胸が熱くなりました♡♡


会社で泣いたり怒ったりする日もあったけれど

会社は自分の感情を素直に出せる場所なのです。

毎日楽しい爆笑



楽しく働いて、心震える瞬間もあって

希望通りの収入も

得られるようになったななぁと。

私の働くモチベーションはお金です✨



ここまで自分を連れてきた自分に感謝✨

これからもプライベートでも仕事でも

そのときやりたいことや

夢を叶えていきます☺️


◆これまでのサービスご提供実績◆

・2019年11月 視点を変えて

毎日を楽しくする個別コンサル


・2020年12月 転職についての個別お話会

・2021年7月:読書会 6名様ご参加 
       「ココ・シャネルの言葉」
       
・2021年8月・12月 講座+シェア会 
          11名様ご参加
「自分の特性を知って
人間関係に生かそう!」
 
・2021年9月:転職についての個別お話会

・2021年10月~12月:読書会 6名様ご参加
「職業、お金持ち」
       
・2022年1月~個人セッション、お話会

・2022年3月~6月:講座 
7名様ご参加
 「資産運用のファーストステップセミナー」
       
・2022年5月:2名様でのお話会
「女性性を生かして心身共に健やかに」

 

講座などは公式ラインから募集します。

個別開催もしますので、

ご興味がある講座がありましたら

ご連絡ください^^

 

音声配信しています✨