次男三カ月 | 素敵な日々 in California

素敵な日々 in California

日々の生活の記録です。

あっという間に大きくなってきました。

授乳後吐き戻しが目に見えて減った
あやすと嬉しそうに笑う
ウーウーアーアーおしゃべり大好き
お兄ちゃんお姉ちゃん好き
長男の時と同じで産まれた時フサフサだった髪がつむじ周辺を残してほぼ抜けた
夜よく寝るが昼間あまり寝ない

ホタテ母について
高齢で三人目、しかも年子はかなり辛い。
毎日どこかしら具合が悪い
今はホタテ父が家にいてくれているが、いなくなった時しんどいだろう

兄弟
ホタテは長男の時の方が構っていた。今回hあまり我関せず
長男は次男ラブラブ💓寄ってきては撫でてチューする

ホタテの成長
幼稚園と器械体操、日本語学校で頑張っている

長男の成長
大分喋れるようになって楽しい。