ポケットの中身 | 素敵な日々 in California

素敵な日々 in California

日々の生活の記録です。

洗濯時にホタテのジャケットのポケットの中をチェックしたら、少しの砂と小さな小さな巻き貝が入っていました。

保育園の砂場で遊んでいて見つけたのでしょう。見つけたのがとても嬉しくて、ハッピーな気持ちでポケットにしまい込んだんだろうね。

その場面を想像したら、本当に可愛いくて愛しいと思いました。

最近は背も伸びて、日本語も英語もどんどん語彙が増えて、お姉さんになったと実感しています。
弟くんの世話もしてくれて、頼りになる存在です。

いつもありがとうね。
お母さんがホタテちゃんを大好きな気持ち伝わってるといいな。