6月1日 絶食2日目 | 母のゆるゆる食道がんライフ

母のゆるゆる食道がんライフ

食道がん・ステージⅣを克服する気のあまりない母の様子と、
娘(私)の思い。
がんと真摯に向き合う方の参考にはならないかも。。。

肺炎で発熱しているため、
一昨日から絶食になってしまった母。
転院して流動食はOKが出ていたので、
久々に絶食に戻る。

もんのすごい不貞腐れてる。

仕方ないけど、絶食って辛い。
私も腹膜炎と出産で入院した時絶食したけど、
心底うんざりした。

最低でも1週間は無理だとか。
今月は誕生日があるから、
退院は無理だけど何か食べさせてあげたいな。

放射線治療は今日で5回終了。
本人的には特に変化がないらしい。
そんな早く出るなら苦労しないけど。

金曜か土曜、息子を連れて行くか。
それが一番嬉しいみたい。