12月30日(火)
ストーマ閉鎖266日目
気付けばもう30日だ
貴重なお休みを大切に使わなくては…
最近ジムをサボりがちだったので、今日は午前中のジム納
ジムが終わると子供達を連れて…
10円キャッチャーが沢山あると有名な
ものすごい人だったけど…子供達は楽しめた様子
すると、知らない男性に肩をトントンと叩かれて、振り向くと…
『あのぅ、本当に失礼な事言いますけど、本当スミマセン
でも伝えといたほうが良いと思って、お伝えしますが…』
と言われ
一瞬のうちに心拍数が高まる…
すると…
先日購入したばかりの
を今日着ていたんだけども…
『値札がついたままで…見えてますよ
』
わたし、驚きと恥ずかしさで『えっ
』ってなっちゃったけど、その男性にお礼を言い、すぐさまタグを引き抜いた…![]()
何故かタグを切らずにそのまま着て来ちゃっていて![]()
そのタグが首元からピョンと出ていたみたいでね![]()
あぁ、あんな大勢の人の前でタグ付けたまま…恥ずかしかったなぁー。
しかもGUのタグ2,990円![]()
と今日はこんな恥ずかしい経験をしてしまった![]()
自宅に戻って夕食を作って、食べても便意がこず。
金曜日納会でハメ外し、土曜の午前中は少し漏れちゃう事あって、そんで実家宴会に備えて下痢止め服用![]()
便意がピタリとなくなり、翌日夜に少し肛門痛くなるくらいでて…。
そんな今日は、夕食後数時間経ったらもよおしてきて、なんとカタチあるやつが、1度でスッキリと出てきてくれた![]()
![]()
あぁ、嬉しいなぁ![]()
![]()
![]()
気分が良くなったので、今日はサウナ納めをしに一番好きな銭湯へ行って、たっぷり4セット![]()
![]()
今日は身体を整えた日になりました![]()
今年も後1日…
よい感じで新年を迎えられそうな気がする![]()
このパウダー本当にオススメです![]()
マスクをしてもヨレにくいと言うかマスクに付きません。ファンデーション塗りたくない日もコレさえ塗っとけばすっぴんでも潤肌になり優秀パウダーです。

