10月9日(水)入院41日目


昨晩は何度もトイレに駆け込んだが朝になると落ち着いていた。


担当レジデントに様子を聞かれたので、昨日はトイレの回数が多くて大変だった旨と肛門が痛すぎると伝えて、アズノールを処方してもらった。


今日は朝から病棟周りの散歩。

今日は控え目の40分。退院してからの生活の事を考えて体力つけておきたかったけど、穴が塞がるまでは過度に頑張らなくても良いのかな…と思った凝視


寝不足だったから今日はお昼寝をしよう!と思っていたけど、結局お昼寝はできなかった泣き笑い


夕方になると、子供達とテレビ電話をした。

なんと2時間爆笑爆笑

しかも電話しながらSwitchでスイカゲーム対決グラサン音譜

これが結構夢中になっちゃってキメてる

途中、担当レジデントが来て、私がゲーム中だったから驚きながら「お取り込み中だったら大丈夫ですポーン」と言ってくれたが、大丈夫です!と言いながら会話を続けた。

子供達の運動会の事を気にしてくれたようだ。だから私は

真顔う〜ん。このままだと運動会は諦めないとかな。先の事は考えないようにしてます。


と伝えた。


レジデントとの会話が娘にも聞こえていたようで娘に


ニコニコ先生の声、優しそうだったね。

優しい先生でママ良かったね昇天音譜と言われたウインク


そしてそれぞれの運動会の踊りも音楽付きで見せてくれたラブ


お昼寝をしなかったので、今日は21時には就寝した。


あっとゆう間の1日だったニコニコ