夜は眠れず眠剤の点滴を入れてもらったおかげか不快を感じず朝を迎えられました。


動かなければ相変わらず痛みはあまり感じず、ダヴィンチ手術が良かったのか主治医の腕がいいのか…ニコニコ


あ、そういえば「大腸がんの低侵襲手術における腹壁神経ブロック麻酔に関する研究」という治験に協力したからそれの影響もあるのな照れ


今日はレントゲンと血液検査をして

あとは歩行練習がありました。


もちろん歩けるっしょニヤリ

とやる気満々で看護師さんに支えながらベッドに足をついて立ってみた。


その一瞬、目の前に星が飛び真っ白になっていっきにベッドに倒れ込む(実際支えられていたから大丈夫だったけど)

目の前が真っ白になるってこー言うことを言うんだ。と思った。


血圧測ると最高血圧68との事。

みるみる気持ち悪くなり具合が悪くなった。


このせいで術後1日はずっと寝るハメとなった悲しい


お熱もずっと37.5度微妙。