一昨日は久々の豪雨で、天候がすこぉしだけ心配でしたが、昨日はゴルフでした🏌‍♀


私は本当にスーパー晴れ女なので、

大丈夫だと思ってましたが

晴れすぎて6月なのに気温も高くなりすぎて

一瞬熱中症を疑う症状もびっくり


学生の頃からずっとテニスをしていて、

ゴルフを始める前はたまーに仲間とテニスをしていましたが、最近はもっぱらゴルフでした。


外科手術を決めてから通ってるレッスンも7月末をもって、休会と言う形をとらせてもらいました。


そう言うことも少し制限がかかると

悲観的になってしまって、数年くらいはゴルフできないのかなえーん


と落ち込んでました。


だから昨日は手術前の最後のゴルフだろうなと思って挑みました。


でもやっぱりラウンドして、

病気を理由に諦めたくないなって思いました。

だって楽しいんだもん。

絶対またすぐに始めてやるキメてる

って思いました。


楽しかったなぁニコニコ

あのグリーンの香りをまた感じたいなー。