何も聞いてこない。

何も変わらない。


もう何も言わなくていいやって思ったり、

でも夫婦だから言っとかなきゃダメかな。

とか思ったり。


でもお互い何事も無かったかのように

過ごしていて、

私も夫の前では今まで通りだし

謎すぎる🤤


子供には話せるのに。

私がどう思って何を考えているのか

言えないと言うか、話そうと思わないんだショボーン


私が怖いのかな?

怖くて何も聞けないのかな?

とか思ったり。


でも少しは伝えとかないとダメな気がして、義理母と夫の共通LINEに

このブログに書いている(主に治療方針)ことをコピペして送ってるんだ。


だったらブログ教えればいいのにニヤリ


でも教えたらここで弱音とか?吐けなくなっちゃうから秘密にしたい。


なんか全部一人でやってて、すごいなー自分と思ったり。


まだ決まってないけど入院の日も

一人で大荷物で行くのかなw

退院の日はどうするんだろー自分。

タクシー?とか、先の事考えても仕方ないのに、今は謎すぎて笑えるニヤリ


この前ボーナスだって、見たこともない札束持ってきたけど、そーすれば私が喜ぶと思ってるのかな。でも別に喜べなかったし。

喜べなくてごめんねって感じだし💵


子供が気遣って喜んでいて

ごめんねって思っちゃった笑い泣き


私が欲しいのはお金じゃないんだなー。

お金は2番目!!

やっぱりさ、愛だよねーー愛飛び出すハート


って今日仕事で頼れる男(上司)居ないよねって。

女子が頑張ってるよねって。

男みんなネガティブだねって。

批判するのはいいけど、じゃぁ代案出そうよ!って。

ネガティブ雰囲気で女子が盛り上げるみたいな。


話にもなったから、余計センチメンタル気味。


やはり女性の時代なのかな照れ