週末に鬼怒川温泉へ行ってきました✨

なんだかんだ年に5〜6回行ってるのですが、いつも鬼怒川温泉ホテルに泊まってますニコニコ


鬼怒川温泉ホテルが大好きなんです。

何よりもホスピタリティ、お食事、そして温泉どれも大満足です照れ


家族で行く事が多いのですが、そのうちの数回くらいは友達や、両親や兄弟といってますてへぺろ


今回は兄も一緒に行きました🚗

兄は初めての鬼怒川温泉ホテルでしたがとっても感動していましたグラサン


兄は子煩悩だし、愛にあふれて(ウザいくらい)いつも笑かしてくれます。

今回の旅行もずっと笑っていました。

子ども達との関わり方も文句なしなので、今回の旅行はとてもリフレッシュできましたキューン


 そして旅行中に、兄のお嫁さんの妊娠報告ニコニコ

とても嬉しいラブ

早くBABYに逢いたいなぁ♡