あっとゆう間にGWが終わってしまいました。子供達とたくさん遊びました照れ


GW中、義理実家でBBQをやっていた時に

夫と義母に今の状況の説明をしました。


私から何も話さないのでとても心配していたようです。


二人は私に意見はしないで聞いてくれました。

夫に関してはどう思っているか謎ですが、義母曰く、「◯◯ちゃんが決めた事だから…」と言うけども気にしていたみたいです。


さて、昨日は連休明けから地方出張でした車


出張先からの帰宅途中、病院から電話がきて、紹介状等用意できたから取りに来て下さい病院いつ来られます?


と言うことでした。

何時までやっているのか確認したところ17時半まで時計

と言うことだったので、帰り道に早速取りに行ってきました車

※2日にセカンドオピニオン申請したのにもう用意して下さいましたえーん飛び出すハート


そして、先程、早速セカンドオピニオン先に病理相談外来の申込みをしに行きました走る人

病理標本から再度診断をし、2週間後以降にお電話します。

との事でした。


今日から携帯は肌身離さずにいようと思います。


余談

バーベキューでぼんじりとホッケを焼いたらとても美味しかったですおねがい

最近は牛肉よりも魚介や、鶏肉が好きですラブ