温泉が好きな私。

週一回程度、子供たちと近所の銭湯に行って(私だけ)サウナ、オートロウリュしています♨


今どきの銭湯ってとても綺麗だし若者も沢山いるし、

昔の銭湯のイメージから一新されてます。


近所にある銭湯。5つくらい気分によって使い分けていますが

子どもたちが一番好きな銭湯へ。


ここは水風呂②種類あるなか、1つは28度くらいで子ども達がずっと入ってしまうくらいの温度。


私はオートロウリュ入って

整っているのですが、

もし、手術したらしばらく来られないなー。とか、人工肛門なったら、絶対来られないなぁー。とか。

排便障害あったらきっと気持ち的にももう、サウナや銭湯は無理なのかなぁー。


と考えていました。


外科医との面談は明後日。

さぁ、どうしよう。