3月6日(水)

受付の30分前に病院につきました。

 

CTスキャンするのは初めてだったので

様子が分からなかったのですが、

検査技師さんが丁寧に教えてくれたので安心してCT検査を受ける事が出来ました。

 

造影剤を点滴で入れた瞬間、身体が熱くなり

驚きましたびっくり

もちろん予め説明があったので

”こんな感じなんだ~”と思いました。

 

検査は即終了。

 

結果は1週間後。

この結果を踏まえ、お医者さんが今後の治療方針を検討して下さります。

 

結果までの1週間は、転移していたらどうしよー。

手術どんな感じだろう。。。

ネガティブな気持ちがこみ上げてきて

毎日しんどかったです。