負の年末年始から、仕事始まりなんとなくいい方向に行っている感じ。


とにかく、仕事は(頑張っているから)裏切らない!


頭の中いつも仕事のこと。

今の仕事について、

あ、仕事行きたくないなぁ~と思う日はあまりないんだ。


愛社精神、好きな事をやらせて頂いて

とても幸せだと思ってます。


中学生の頃から思っていた将来の夢が今叶ってます。(勤続10年ですが)今まで色々と経験しましたがどこも2年くらいしか続きませんでした(もちろん就職でね)


それが、今不平不満も(少しはいうのかな?)言わずに頑張ってます!


家庭はうんざり不平不満だらけなのに。。。


でもやっぱりモチベーション高い人とモチベーション高い話をしながら毎日すごしたいなっ。