次の日は、本当は兄とみんなでお出かけの予定だったけど、兄はもう居ない。

子供達もなんで、にいに帰っちゃったの!?

子供達には、
ママがにいににヒドイ事言っちゃって、
傷つけちゃったんだ。

と話した。

にいにいないけど、楽しもうねニコニコ
と言ってくれたお願い


あんなに泣き続けたから
なんか涙がでなくなっている。
悲しい感情がどこかに行ってしまったのかのよう。

あぁ、また頑張らなきゃ。
でも頑張っても、旦那には人を見下してるって言われた。

頑張ってもよく思わない人達がいるって言うこと、そんなの知ってる。
でも頑張らないといけないのだ。

久々に1人でお風呂に入ってみた。

あぁ、昨日の救急隊員の方達、優しかったな。
大丈夫ですよ~
息吸いましょうね~
足しびれてる?
ちょっと下ろすよ~
痛いところない~

あれ、こんなに人にやさしくされたのいつ以来なんだろう。
大丈夫です。
って言わない自分、こんなに心地がいいんだぁ。

もっと人に頼りたいな。
もっと誰かに甘えたいな。

そっか、私は人に甘えたいんだ!!

でも甘えられる人がいない...😫