大好きな兄が泊まりに来るって
来てくれたニコニコ
私にとっては、子供達のパパ2号。
子供たちも楽しみにしていて、いつもの様に沢山、たくさん遊んでくれた照れ

兄の子供の接し方見ていると、
理想のパパ像。

家の事も私の気持ちも、良く気付いてくれる。

何よりも子供達に対して
全力で遊んであげる姿みると、
本当に嬉しい。


いつも通り兄と夜の晩酌タイム🍺
色々語って楽しかった。
楽しかったのに、どうしてこんなになってしまったんだろう。

結婚を考えてた元彼女さんの事でだいぶ傷ついていた兄を見ていられない。(プロポーズもしてOKもらったのに、いきなり破談になってしまった)
1年以上引きずって、やっと前に進もうとしたので

今は新しい彼女がいる。
ラブラブみたいラブ
話を聞いていると、今カノもとてもいい人そうだウインク
応援してる照れ幸せになって欲しいガーベラ
前に進んで欲しい。
そろそろ幸せになってね照れ

そんな気持ちで話を聞いていたけど
今でも元カノ忘れる事はできないんだって...
人の気持ちだし、2人の事は2人にしか分からないけど、散々振り回されていたし、もういいじゃんチュー

て、思っちゃうんだよね。

ついつい、元彼女の事悪く言っちゃった。
兄は大激怒で、後戻り出来ないくらい怒鳴り散らし、もうお前とはこれから先あわない!俺は帰るから、この家から1歩でたらもうお前とは二度と合わない。そのくらいの事をお前はいったんだからな。
謝れよって。
謝ってももう手に負えなかった。。
怖かった。

幸せになって欲しいから、前に進んで欲しいから、今カノにもなんだか悪くないかい?