皆さん、こんにちは。



恋するオタク。完結しました〜♡♡
嬉しくてちょっと調子に乗ってますwww




これを書きだしたのは去年だったでしょうか…

色々あって…ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、←こんな感じでもう笑うしかなかったw

このまま書く気にはどうしてもなれなくて…コソコソと店じまいをしました。静かに来たる日を待つ、という感じでした。
(勿論、仲間内では愚痴を沢山聞いてもらいましたよ…だってトホホなんですもん)




タンタン、トントンと、扉が叩かれたのはいつだったか。

ずっとamebloもforestにも近寄らずにいたのですが、きっかけはなんとなく…だった気がします。


わああああ///となりまして

そこにあがっていた桜の大宮の絵を見て、言葉をなくして…

なんででしょうね。

こういう感覚を持ったらいけない、なんて自分にストップをかけていたんだなぁ…とその時気付きました。


桜の花びらに誘われて、ビクビクしつつもまたコソコソとしまっていたお話を出しました。

それが「春の怪」




そこで、またみんとさんや悠さんをはじめ、色々な方達と繋がって

悠さんからもまた素敵な絵を見せてもらえて、大宮が頭の中で動きだして…

「恋するオタク」も再開、完結出来ました。

こんなに長くする気はなかったしね。もうもう、感無量です…。

楽しんでもらえていたら、嬉しいです…(〃ω〃)






実は、リハビリに勤しみだした5月。

悠さんから素敵な大野さんを見せてもらい、ひょおおお//と盛り上がりまして

とりあえず、先にオタクを終わらせて…と思って、寝かせて置いたのが「Unknown」でした。

イメージはこんな感じで書きたいとお話してまして…






(こちらは悠さんの絵ですね…♡ああ、素敵)


お話の一部も読んでもらって

二宮さん、更には大宮セットの絵もお願いしてしまいました。


暫くして届いた、イメージを軽く飛び越えた絵に悶絶。




「Unknown」の扉絵にさせて頂きました。

悠さん。本当にありがとうございます…!



もう読まれた方は何となく察してくれていると思いますが、「Unknown」はちょっとシリアス?というか、ラブラブ〜といったお話にはなりそうにないです。
(早速、公開停止処分にもなりましたしww)

それでもこれはこれで楽しんでもらえたら嬉しいです。




秋の季節を迎え、今年の終わりまであと数ヶ月になりました。

先日の台風で、また停電などの被災が報じられましたが、皆さん大丈夫でしたか?

少しでも早い復旧を祈っています。



コロナや台風など、これからもまだまだ大変さは変わりませんが、無理をせず気をつけて、かつ楽しんで毎日を過ごしていきたいですね…(*´-`)