★大人になってからは怒られたくない件////、(笑) | みんと*のブログ~大宮*・。*。・*

みんと*のブログ~大宮*・。*。・*

はじめまして*小説を書くのが好きです。どうぞ宜しくお願い致します*^^
実在の人物、団体とは一切の関係ございません。今までに書いたお話はコチラ♪→(http://id17.fm-p.jp/282/mintlove5/)

 ★はじめまして(*´▽`*)♪

はこちらです♪^^

ちょ////・・・っと・・・・

この、〇ろ可愛さは、限定記事にしないとならないほどじゃ。・・・って、

思うのですが////><、

大宮楽描帖 〜嵐*大宮イラスト〜の悠さんに、

うちの、キミ夢(笑)の、二宮さん////の。・・・

Tシャツ半パンVer.を。

頂いて、しまいました////~~><!!

は~~・・・どぅしましょぅ////・・・・><、ラブラブラブラブ

どうしましょぉ~~////♪ラブラブラブラブ(落ち着いて・笑)

ちなみに、

着衣////(一応上のも着ている照れ・笑)、Ver.は、こちらです。・・・♪(*´▽`*)

 

もぅ////、何回でも貼っちゃう♪

Tシャツ半パンVer.は、髪なんかは、セットしてなくて、ストンとした感じで、描いてくださって////えーん(ヤバい、可愛い過ぎて泣く・笑)

更には悠さんのサービス////(?笑)で、

ハーフパンツはショートパンツにしてくださいましたーーー////!!

ネ申えーんキラキラキラキラ(笑)

もぅ、出ているところ、全部綺麗。・・・・♪(多分出ていないところも綺麗////えーんコラ!ねー・笑)

そしてパーツがめちゃくちゃ、色っぽいですよね////、

赤い唇に、

この・・太もも、とか。・・・><、ちょっと。・・・色っぽ過ぎないですか////・・・?!(笑)

悠さんの絵の、この肌感は。・・・・私などには、

どうやって描くのか、想像もできないんですけど。・・・・

思わず触れたくなるような。・・・

艶めかしさ、艶を、いつも。・・・感じるんですよね////、

お料理しているにのちゃんは、

この、真っ直ぐに、こちらを見つめる、

凛とした表情がまた。・・・たまらなくて、とっても好きで、

いつも、インスピレーションを、頂いています////♪^^

本当に、ありがとうございます。・・・キラキラキラキラm(__)m、

お話の方は、ちょっと暗めのターンですが、

わたし。・・・・

長年お話を書いていて////、

さすがに今回は、怒られちゃうだろうなぁ////、

大人になって、(笑)

怒られると結構、凹むんだよなぁ////って、

思っていたのですが////・・・・

(※説明しよう上差し前に、山Pのドラマ、ブザービートのロケ地に友達と行って。・・・

間違えて私有地に入ってしまって////、

めちゃくちゃ怒られてしまった事があって、(しかも友人は教師・笑)

ほんとにめちゃくちゃ。・・・凹んだんですよね、

大人になって、ドラえもんの野球のボールで窓割られたおっちゃん並みに、怒られたので。・・・><、何の話・笑)

でも・・・取り急ぎまだ、

怒られていなくて、有難かったです////><、(笑)

あたたかい目で、見てくださって、

ありがとうございます。・・・!!m(__)m、

また続きも頑張ってみますね////、^^

そして、以前紹介させて頂いた、

カリスマ家政婦の、志摩さん、(カリスマ好きか・笑)の、

レシピ→

https://www.nhk.jp/p/professional/ts/8X88ZVMGV5/episode/te/8PZM4LZN3Y/

でローストビーフ🐄、作ってみたんですけど。・・・・コレ、

お肉の火入れの加減が、めちゃくちゃ簡単にできました。

凄くきれいなピンク色♪^^

安いお肉で良いですよって言ってたので、

オーストラリア産のモモ肉で。作ったんですけど・・・明らかに、

今まで作ってたのとは、1ランク////違う仕上がりで、

室温に戻したお肉の、水分を必ず拭く、・・・とか。

強く塩をするとか、強火で片面1分、全面を最初焼くんですけど。・・・

その時に絶対動かしてはいけないとか。・・・・

そう言うワザのひとつひとつが、

やっぱり、効くんだな////って、改めて思いました。

そして赤ワインのソースが、とっても本格的なフレンチの味♪

マッシュポテトと、近所で摘んだ野草を添えてみました♪^^

(ウソですスティックタイプのブロッコリです・笑)

そして来週は。・・・💙(*´▽`*)

違うお手々スリスリする、(ぁ、違うスリスリウォッシュ☆笑)

榎本さん👓に、会えるんですね////~~♪(*´▽`*)

わーーん、こう言うフィギュア、欲しい////・・・えーん(そればっかり・笑)

はーーー月9が楽しみなんて。

久しぶり////・・・☆

(月9で見れるってところがまた。・・・♪嬉しいですよね////!!)

予告の、2020年Ver.の、智さんで、

「密室は破れました」が。・・・・聞けるのも、とっても、エモいですよね////♪^^(エモい使いたいヤツ・笑)

明日は翔ちゃんハートの授業もありますね♪

そしてまだ、豆の木ってないんです////、あたし。・・・

夜楽しみに、見ようっと☆、

大人になって、紙芝居が楽しみだなんて。(笑)

本当に本当に、

今、こんなご時世ですが////・・・・

アメンバーさんの、御礼のご挨拶にも、

書かせて頂いているのですが、

いま、心から好きって。

思えるものがあって。・・・

本当に良かったですよね。・・・♪^^

有難い、事ですよね。

区のHPでコロナの感染者数が、日報で出るんですけど。・・・

うちの区では最近、0とか1の日があって。・・・

(GWも検査はやっていたみたいなんだけど、)

それを見て、モチベーション////上げています。

都で100人、200人とかって見ると、

ちょっと、怖くなっちゃうんだけど////・・・

うちも、きっと、お隣さんも////(笑)、

頑張ってる。

区民、あるいは町民で・・・とかね。

小さい範囲で、皆頑張ってる、と思うと。

また、改めて。・・・あたしも、頑張ろ、と思います。

 

桜の季節は終わってしまったけど。・・・・

また来年。

綺麗な櫻井が、ぁ、桜🌸が、見たいですね♪^^(笑)

昨日の23:50頃のそら。

綺麗な満月でした。・・・♪

(この間三日月だったのにもう満月////、🌕笑)