5月から始めた

セルフリンパマッサージの講師

エリザさんが

「一気見した!」

とブログを書かれていたこのドラマ。



「The Days」






3日ほどかかりましたが。。

私も一気見しちゃいました!!

おねがいおねがいおねがいおねがい


12年前の

東日本大震災と、津波によって起きた

東京電力福島第一原子力発電所の事故が舞台。


今まできっと

しっかり報道されてなかった

事故直後にとった職員達や政治家の行動。


前代未聞の状況に、

沢山の方々が全力を尽くして、

原子炉暴走を防ぐ努力をしたか。


もしも原子炉暴走になっていたら

日本の広範囲で住むことが

不可能になっていたか。。。


など


当時の緊張感に加えて、

原子力発電所の作業員を

取り巻く人間関係家族の絆まで

とても良く描かれていたと

思います。


被爆を覚悟で原子炉へ向かった従業員達や、

原子炉冷却に携わった

企業、地元の消防、自衛隊の方々など

このドラマで初めて知った

英雄達を目の当たりにして

感無量になりました。



エリザ先生と同様、

おすすめのネットフリックス傑作です!



お勧めと言えば!

もうひとつ!!


9月の

セルフリンパマッサージ教室!

ダウンダウンダウン




5月にこの教室に参加するまでは、

リンパマッサージの知識ゼロだった私ですが、

この教室を続けてきて、リンパの流れは

老廃物除去を促すという事を学び、


zoom上ですが、エリザ先生はじめ

クラスを受ける皆さんといっしょに

健康を目指してセルフマッサージができる事が

とても楽しいです。


興味のある方は、

是非、是非

エリザ先生へご連絡を!!


zoomでお会いできる方が増えると

嬉しいなあ〜照れ照れ照れ