前回からの続きです。。


火曜日の朝、
病院の保険担当のケリーさんに電話を
入れましたが、留守電。。

「何か進展があったかの確認です。」

とメッセージを残して、

点滴治療の予約係、ロリーさんへ電話。

すると、ロリーさん、

「あら! タイミングよく、
今、ケリーさんからメールが届いて!」照れ

「保険会社が、向こう7ヶ月は、
レミケードでの点滴を承認したそうです。おねがい
良かったわね! 来年1月以降の事は、
またその時に対応しましょう。」

「とりあえず、金曜日の治療は
これで受けられますね。」

という事で、一安心。。

ロリーさんへお礼を言って
電話を切りました。



その後、薬局からも確認の電話が入り、
お薬と必要な機材が
予定通り配達されました。

そして迎えた金曜日。

看護師アンさんの訪問で、
約4時間の治療も無事、完了


この1週間、
不安ながら乗り越えられたと
深呼吸。。おねがいおねがいおねがい


この件で携わってくれた
ケリーさんに
ロリーさん、
薬局の方々に感謝。。


ここまでお付き合い、
読んでいただいた皆様、
ご心配かけましたが、
三男A、無事に点滴治療を終えました!ニコニコ
気にかけていただいた事、
感謝してます!

そして、そして。。

私の祈りを
聞いてくださった神様に
感謝です。


エレミヤ書 33:3

わたしに呼び求めよ、
そうすれば
わたしはあなたに答える。
そしてあなたの知らない
大きな隠されている事を
あなたに示す。