♡自分時間♡まつ毛パーマとアイブロウワックスに行ってきました | ヒビノクラシ

ヒビノクラシ

看護師をしています。結婚して子ども2人出産しています。11歳と7歳の女の子のママ

好きなことは、手帳やノートに書くこと、整理すると、断捨離、文字を書くこと、カフェに行くこと、家族と過ごすこと。

HSS型HSP

まつ毛パーマとアイブロウワックスをしてきました。


ボサボサの眉毛を自分で手入れすることが上手ではなくて、いつも綺麗な眉毛の人に憧れていたんです。

以前からの知人が、独立してお店を開いたのをきっかけに通うようになりました愛


アイブロウワックスは一度やり始めると

続けて通いたくなるくらい

綺麗で、持続できるので

とってもメイクが楽です。

まつ毛パーマも

ぼやっとしてる目がグッとまつげがあがると

嬉しいですキューン愛


なっちゃんいつもありがとう。

通いやすいところなので

お近くの方はぜひキューン愛飛び出すハート


自分にかける時間がいつも後回しになっていましたが、その時間がなにより大事なんだなと思ってます。



時間をくれた家族にも感謝です。ありがとう爆笑



ご予約は↓
kiki.

LINEアカウント