9月家計簿 | ヒビノクラシ

ヒビノクラシ

35歳になりました。
本厄です。
看護師っぽくない
看護師してます。


小学生と年長の女の子と
同じ歳の旦那さんとの 日々

ゆるーく綴っていきます。




9月の家計簿締めました◡̈♥︎ 今月は、旅行へ行く予定でしたが

台風で中止になってしまい、

その分が他のレジャーに流れていったのと、パパが夏休みだったので休みが長くあり、その分も予算で汲んでいたので使いすぎをストーップできました◡̈♥︎ 予算こそマイナスになってるけど、何も決めてない時の方がもっとマイナスになるであろうと考えこれでオッケーです。だれも褒めてくれることはないので(笑)いかに自分がストレスなく続けれるかが大事。


#年末までに10万円チャレンジ 

今年は応募したーい!


#家計管理#節約

#持たない暮らし

#ミニマリスト#整理整頓#断捨離

#転勤族#引っ越し

#無印良品#ムジラー

#やりくり#貯金

#シンプル#シンプルな暮らし

#家計簿#ポン活#ポイ活