10月第1週 買い物リスト | ヒビノクラシ

ヒビノクラシ

35歳になりました。
本厄です。
看護師っぽくない
看護師してます。


小学生と年長の女の子と
同じ歳の旦那さんとの 日々

ゆるーく綴っていきます。



10月第1週

献立表

お買い物リスト

次女と言ってまいりました。

「アイスー!たべたーい!」

「ポテトー!たべたいなー♡」

2歳児でなんでも話します。

が、絶対買わない時は買わないと知ってるので、泣いたり地団駄ふむことなく、買い物に付き合ってくれました◡̈♥︎最近楽になってきたー!

話が通じるって素晴らしいことですね…(笑)

明日が研修なので、常備菜作りも

しましたー8品くらい、

1時間もかからなかったかな。

ここまでくれば今週も半分以上は楽チンなはずー!

#家計管理#節約

#持たない暮らし

#ミニマリスト#整理整頓#断捨離

#転勤族#引っ越し

#無印良品#ムジラー

#やりくり#貯金

#シンプル#シンプルな暮らし

#家計簿#ポン活#ポイ活#献立表#つくりおき#常備菜