活動再開のお知らせ | MOM団狩猟記録記録

MOM団狩猟記録記録

イラスト製作、実況動画の更新通知などが主のブログです。

お久しぶりです。LOVERです。



久しぶりすぎて大多数の方は忘れてしまったかと思いますが、


いよいよMH4発売まで一週間を切りましたね。もうワクワクが止まりません。


というわけでまずは、今後の活動について告知させていただきます。



実況活動を一旦休止させていただいてから、半年以上。


メンバーは減ってしまいましたがまた活動再開できそうです。


動画の方は、私個人の実況動画と、今まで通りメンバーでの動画との2つで投稿していく予定です。

個人実況の方は、初見でやるので発売後割とすぐに投稿しますが、


メンバーでの動画の方は、発売から少したった頃に投稿する予定です。

(といっても数日といったところです。)


動画が投稿された際には、またよろしくお願いします。



さらに、


私が一人で実況をやるにあたって、 一人での実況に慣れるために、近いうちに実況動画の方を投稿する


予定です。興味がある方はぜひ。


しかしながらMH4発売まであと一週間ないので、もしかしたらそちらの方も平行して3本上げていくことに


なるかもしれません。できるだけ早く完結させますが。


最後にもう一つ。 活動再開につきツイッターのほうもぼちぼち再開していきます。たぶん。


https://twitter.com/lo4173



MH4発売まで全裸待機ですよ皆さん!

私は服着て待ちますが。


では皆さん、また動画でお会いしましょう!