リターンズ最終日後編更新のお知らせ | MOM団狩猟記録記録

MOM団狩猟記録記録

イラスト製作、実況動画の更新通知などが主のブログです。



次回までに黄金の鉄の塊でできた心を手に入れておきます。


どうでもいいかもしれませんが
今後のこのブログについてですが、実質更新がなくなると思います。
(個人実況が始まったら最初だけそちらの報告はします。)

しかし何かあったときはまた気まぐれで記事を書きたいと思います。

以前みたいにテンション上がりまくってPVのレビューを書き始めたり、

ずーっと更新ないですがよほどの傑作ができればイラストテーマで記事を書くかもしれません。

まぁ、こちら(ブログ)はあまり期待はしないでください。
もっとも、最初から期待する人なんていないと思いますがね…(謎ネガ)


噂のG級を実況プレイリターンズ、
ここまで見てくださってありがとうございました。

さよならは言わないで!きっとまた会えるから!

それではまた次の実況でお会いしましょう。さようなら。